DJミサ☆マリのオンライン英会話レッスンレビュー

AI English Academy講師紹介【APRIL (エイプリル)】

AI English Academyに、新しく講師が加わりました!

彼女の名前はエイプリル

はじける笑顔がとても素敵な、しっかりとした性格が印象的な女性です。

さっそくエイプリルのレッスンを受けてみましたので、

みなさんにエイプリルの魅力をご紹介しましょう。

0110.png

彼女はとても教えることが好きで、教師と言う仕事に誇りを感じていると言う事です。

そう最初に話してくれて早速レッスンを開始してみると、

「なるほどな~」と感心してしまうほど熱心でした。

テキストはストーリーで学ぶvol2を使用したのですが、

会話を一つ一つ丁寧に、分かりやすいようにゆっくりと確認しながら行ってくれます。

一通り読み終わると、発音や意味の確認を行い、とても慣れている印象。

聞いてみると、オンラインの他に

これまでに4年以上英語を教えてきた経験があるとのこと。

教えることが楽しくてたまらないという印象の彼女のレッスンは

とても居心地の良いものでした。

日本人の他に、中国人や韓国人にも教えていたことがあるそうで、

さまざまな国の人の特徴なども良く理解している様子でした。

「これは英語で何て言ったらよいのかな」、と少し私が困っていると

「話してみて」と、すぐに助け船を出してくれますし、

こちらの、生徒側が話す時間を引き出そうとしてくれるのが感じられました。

間違えてもまったく怖くない、というか、

間違いを恐れずにどんどん英語を話してほしいという雰囲気が出ていて

とても話しやすい講師だと思いました。

大学では教育学を学んでいたそうなので、

教えることに非常に長けているのですね。

エイプリルもきっとすぐに人気が出るだろうな~と思いました。

今は比較的まだ予約が取りやすいと思うので

ぜひ、新人講師のエイプリルのレッスンをお試しください!

きっと、爽やかな笑顔に魅了されることと思います。

それではまた明日。

AI English Academy