DJミサ☆マリのオンライン英会話レッスンレビュー

27日~29日はレッスンをお忘れなく!

こんばんは!

クリスマスの期間、AI English Academyはお休みでしたが

今日27日から29日までは通常通りレッスンが受けられます。

そして、年明けのレッスンは3日からなので、また4日間お休みになるのですね。

これはフィリピン セブ島で定められている規定とのことで仕方がありません。

ということは、この今日からの3日間はとても貴重なレッスンタイム!

早速、今日は講師にジャックを選んでレッスンを受けてみました。

1227.jpg

今日は冬晴れの一日でしたが、気温がとても冷たい日でした。

ジャックはTシャツを着ていて、フィリピンってあったかいのだな~、としみじみ。

日本と時差が1時間しかないし、フライト時間も4時間程度しかないのにこんなにも違うのだな、と

改めて実感しました。

テキストは特に選ばず、フリートークです。

もともとジャックはシャイな性格で自らが進んでマシンガンの様な

トークをするタイプではありません。

どちらかというと、人の話をじっくりと聞き、

優しい笑みを浮かべながら受け答えをしてくれます。

私が話すと、英語の間違いのせいで伝えきれないときがよくあり、

そういう時は首を傾げて「分からない」という仕草をしてくれるのですが、

これがとてもキュートな姿なのです。

って、間違ってちゃいけないのですが・・・

性格が素直で物腰が柔らかいジャックはまるで私にとって

癒しキャラです。

「AI English Academyで英語を教える仕事に就けて、

新しい人に沢山出会えてすごく楽しいよ!」と言っています。

発音はすごくきれいで、分かりやすい英語を話します。

これから人気が出てくる講師の一人だと思うので、

ぜひジャックをまだ試したことがない方はお試しください!

振り返ってみると、今年の5月にレッスンをスタートさせていただいて8カ月が

過ぎようとしています。

途中で諦めずにこうして英語の勉強を続けてこれたことは

AI English Academyの講師たちや支えてくださっているスタッフの皆さんのお陰です。

本当にいつもありがとうございます!

年内は、残すところあと2日がレッスン日になります。

皆さんもレッスンをお忘れなく~

それではまた明日。

AI English Academy