DJミサ☆マリのオンライン英会話レッスンレビュー

AI English Academyの紹介videoが完成しました!

みなさんこんにちは!

お久しぶりです。ミサ☆マリです。

今日はAI English Academyの紹介ビデオがついに

アップされましたのでそのご紹介です。

僭越ながら、私も出演させていただいていますので

ちょっと恥ずかしいのですが・・・

AI English Academyの良さを皆さんにご理解いただくため、

頑張りました~

英語を勉強すると言うと、あなたはどんなことを想像するでしょうか。

留学、語学学校、そして独学・・・

さまざまな英語の勉強法がありますが、真っ先に

セブ島へ留学するということや、

スカイプを使ってオンライン英会話をやろうと思いつく方はまだまだ

日本ではそう多くないようです。

私は、今年の5月からAI English Academyでレッスンを続けさせていただいていますが、

半年以上経って、はっきり言えることは

「オンライン英会話ってすごい!」と皆さんに言えることです。

まず、その料金の安さ。

フィリピン人の先生にとっては、私たち日本人側から安く教えてもらえるから、という

理由はあまり嬉しくない理由になってしまうかもしれませんが、

普通に英会話スクールに通う学費のほぼ1/3程度の料金で

マンツーマンの英語レッスンが受けられます。

AI English Academyは、ひと月5000円もかからずに、

毎日25分間の英語レッスンをうけられるのです。

それも、スカイプが使える環境であればどこにいても、です。

私がAI English Academyを数あるオンライン英会話学校の中で

気に入った理由は、まず用意されている教材の面白さと、そして

講師の質の高さ。

みな、教えることに熱意を持ってレッスンに臨んでくれています。

それが伝わってくるからこそ、私も休まずに毎日レッスンを

続けてこれたのだと思います。

1対1で英語を教えてもらえると言う事、

25分間というちょうど良く集中力が続く長さ、

そしてなにより笑顔溢れる個性豊かな先生から教えてもらえると言う事で

英語学習のモチベーションが維持されています。

独学で英語を学習することは可能だとは思いますが

(語学を覚えるには最終的には自分自身で乗り越えなくてはならない壁はあると思います)

良い先生に出会う事、継続する意思を持ち続けることという要素も

非常に大事なことなんだと思います。

AI English Academyのレッスンは、私にとって

それを十分に満たしてくれるものでした。

だから、休まずに毎日レッスンをこなしてこれたのだと思います。

英語が話せる、もしくはネイティブの友人に

どうやったら英語がうまくなるかな?と聞くと100%返ってくる返事は

「まずは英語を話す環境を作ること!」

です。

家にいるとき、空き時間にPCで、手元にあるスマートフォンで、

スカイプをたちあげれば英会話が出来てしまうオンライン英会話を

ぜひ英語を勉強したいと思っている人にもっと利用していただきたいと思います。

なんとなく怖いなあ、とか、やる気がイマイチ出ないと言う人も

まずは一度のぞいてみてください。

拍子抜けするくらい、とてもリラックスした雰囲気の中学習できるはずですよ。

一緒に今夜も頑張りましょう!

私はこれから今月のレベルチェックテストを受けます。

結果はまた明日ご報告しますね。

それでは、また明日!

AI English Academy