DJミサ☆マリのオンライン英会話レッスンレビュー

AI English Academyの講師たちの魅力を改めてご紹介

今日は、AI English Academyの講師たちの話題をお届けしましょう。

ここ最近、古くから頑張っている講師たちの話題が減っていたなあ、と

自分のブログを読み返して思ったので。

素敵で話題が豊富な魅力的な講師たち揃いなので、ぜひ

皆さんにも出会っていただきたいと思います。

今日は何人まで紹介できるかな?それではまずトップバッターは

ジョデットから!

jodet1.jpg

非常に人気があり、なかなか予約が取りづらい講師の一人です。

いつもハイテンションで、リアクションが大きく

毎回のレッスンでは笑いが絶えません。

こちらは、発音テキストを使ったレッスン時のときの写真ですが

静かに「しっー!」をするイメージと言うところで実際に何度も

正しい発音を出してくれているところです。

できるまで何度も丁寧にレッスンを繰り返してくれるのでとても分かりやすいです。

色々な話題も幅ひろく出来ますので、フリートークも楽しめます。

レッスンをしているというより、楽しくお喋りをしている気持にもなってしまうほど。

英語力も確かですので分からないところはどんどん聞いてみてください。

次はアライサ

子供が大好きで、頼れる優しいお姉さんと言う感じ。

小さな子供を見ると抱っこせずにはいられないとよく言っています。

alyssa.jpg

キッズレッスンを希望している方はぜひ、

アライサをお試しください。

おっとりとした優しい性格の先生なので、お子さんも怖がらずに

楽しんでレッスンが受けられるのではと思います。

もちろん、大人の方もとにかく優しく教えてほしい!と言う方は

アライサは本当にお勧めです。

最後に、ベル先生をご紹介します。

b003.jpg

元気が良くてハキハキとしたタイプのベルは

看護師の資格も所有していて、空手の経験もあります。

少し日本語が理解できます。

犬が大好きで、最近新たに犬を飼ったと言う話を先日していたので、

動物好きな人はトークが盛り上がるかもしれません。

そして、食べることが好きな人も食べ物の話題で盛り上がるでしょう。

教えることに非常に情熱を持っているので、話していると

英語学習がより楽しく感じられると思います。

AI English Academyにはまだまだ沢山の魅力的な講師がいるのですが、

今日はひとまず3人をご紹介しました。

お気に入りの先生を見つけ出す一つのきっかけとして読んでいただければと思います。

どの先生も本当に話しやすいタイプの人ばかりなので

まだ話したことがないという人はぜひお試しくださいね。

私は最近、AI English Academyのテキストベーシックを終了することができました。

一つのテキストを終了すると達成感が増しますね!!

いまは、ストーリーで学ぶのvol2と発音テキストを中心に行っています。

発音テキストは一通り終えたら、また最初から復習しようかなと考えているところです。

こればかりは、自分で特訓も必要で時間がかかりそうです。

ただ、できたと思っていても本当に正しいかは分からないので、

オンラインレッスンで先生に確認してもらうのは必要だと感じています。

ストーリーで学ぶは、これからどんな展開になるのか毎回楽しみながら

レッスンを受けています。

英語の本を読み進めるような感覚でレッスンが受けられるので面白いです。

読み終わった後、分からなかった単語や重要なフレーズは

しっかりとノートに書きとめておくように変えました。

これまではレッスンが終わったらそのままにしていたので、ここは改善しました。

継続は力なりです。毎日英語と触れ合う機会を持ちましょうね!

それではまた明日!

AI English Academy