DJミサ☆マリのオンライン英会話レッスンレビュー

オンライン英会話のAI English Academyの動画を作成中です!

先日、都内某所でオンライン英会話のAI English Academyを

もっと皆さんに知っていただくための

プロモーションビデオを作成してきました。

今日はその時の話をお伝えします。

IMG_2567.jpg

いただいた台本は、

まだオンライン英会話自体を知らない人向けのものでした。

オンライン英会話っていったいどういう物?

費用は?

どうやってレッスンをするの?など、

AI English Academyのキャラクターと一緒に

会話をしながら動画を作成して行きました。

普段、ラジオでパーソナリティとしてお話させていただいていますが、

動画はやっぱり緊張しますね!

声だけじゃないですからね!!

オンライン英会話は、英会話学校に通学する費用の

およそ半分以下!というお話や、

手軽でどこでもレッスンが可能と言うことを

お伝えしてきました。

英会話スクールに通学していたこと、実は私もあります。

グループレッスンで週に1度でしたが、

人の話を聞くことが好きな私は常に聞き役になってしまい

自分の意見をあまり言う機会がなかったのを覚えています。

先生のおっしゃることにいち早く反応できる生徒は沢山英語で話せるのですが、

なかなかついてくのが精いっぱいのときって、発言までに時間がかかって

ちょっと喋っただけでレッスンが終了~ということになってしまいがちでした。

いま、オンライン英会話を続けていてすごいなあと思うのは、

常にマンツーマンのレッスンが出来ると言うところです。

毎日25分間は英語漬けの環境になれるのはとても役に立ちますし、

なんていっても月額料金AI English Academyは月額3990円(税抜き)で

毎日英語が話せるというのも魅力です。

IMG_2584 (1).jpg

ちょっとぎこちない動作になってしまったかもしれませんが、

なんとか無事に動画を終了!

外出先でスマホでも、自宅でゆっくりPCやタブレットからでも

いつでも英語に触れる環境が作れるオンライン英会話のAI English Academy。

まだ皆さんにご覧いただけるまでには時間が掛かると思いますが、

アップできたらぜひご覧くださいね!

AI English Academyの楽しいレッスンを皆さんに

もっと知っていただくきっかけになったら嬉しいです。

それではまた明日!

AI English Academy