DJミサ☆マリのオンライン英会話レッスンレビュー

天王洲「T.Y.HARBOR BREWERY」 でゆったりランチ

今日は、前々から約束をしていた友達とランチをしてきました。

行った場所はめったに行くことがない天王洲エリアの

「T.Y.HARBOR BREWERY」 というビール醸造所を併設しているレストラン。

最近、胃腸が暑さのせいか冷房のせいなのか、ややお疲れ気味なので

「昼間っからビールは飲みたくないなあ~」なんて

言っていたくせに、席に座った途端にやはり、頼んでしまいました。

photo 1 (1).JPG

フルーティなペールエールです。おいしい。

このお店は初めて来たのですが、目の前に運河が流れ、

テラス席で昼間からビールはほんと、気持ちが良いですね。

夕暮れの時期もきっと素敵だろうな。

お客さんに外国の方をちらほら見かけました。

photo 2 (1).JPG

このポテトの量、ほんとすごい・・・

アメリカスタイルの量なんでしょうね。

食べきれませんでしたが、とてもおいしかったです。

今日はしっかりパワーがついたようで、

夏バテ気味だった体が復活した気がします!

ほんと、気持ちの良い空間で友達と一緒に過ごすって幸せですね。

さて、今日はオンライン英会話のAI English Academyの講師

アライサのレッスンを受けました。

アライサはとても子供好きらしく、

そのせいか十分大人な私に対してもなんだか

お子ちゃま扱いなんです。

分からないで困っているときとか、そんな私の姿を見て

「キュート!」とかいいながらにこにこしている、そんな感じです。

とても優しいのでとにかく優しく、ゆっくりと丁寧に教えてほしい!と

ご希望の方にお勧めしたい講師です。

ひょんなことから、アライサはとても星好きだということを知りました。

リングやブレスレッドなど、アクセサリーチャームも

星が入っているモノをたくさん身につけているのだとか。

実は、私もラジオパーソナリティ「ミサ☆マリ」と名乗っているのですが

名前に星が入っているのですよね(笑)

そんなことでお互いに星好きということが判明し盛り上がってしまいました。

なんとアライサは自分のサインを書くときに、アライサのAの文字を

星型に意識して書いているのだとか。これで分かりますかね?

271.jpg

普段のレッスンの他にも、

こういったフリートークが出来るのもオンライン英会話レッスンの楽しいところです。

アイイングリッシュ英会話の講師たちは皆、本当に

話しやすい講師ばかり。

ぜひあなたも色々な講師たちと出会ってくださいね。

きっと素敵な笑顔に出会えると思いますよ。

私も、ひそかに☆がついているグッズを集めているので

今度それをちょっとずつアライサに見せて反応を楽しもうと思います(笑)。

それでは、また明日!

photo (1).JPG

AI English Academy