DJミサ☆マリのオンライン英会話レッスンレビュー

AI English Academy講師紹介【JODETTE (ジョデット)】

今日は、オンライン英会話のAI English Academyで

一番の人気講師、

ジョデット

を紹介します。

明るくとてもエネルギッシュなジョデット。

ネットで色々な情報を調べることが好きで、

色んな事を幅ひろく知っています。

20140627-4.jpgのサムネイル画像

この前は、ベーシックレッスンで

歯医者の予約を入れるという話題がでたとき、

「歯のホワイトニングに、

バナナの皮が使えるんだって」というような

興味深い情報も教えてくれました。

(ジョデットもまだやったことがないそうですが)

歯を白くするために、

バナナの皮の裏側で歯をこすると白くなるんだとか!?

そんな、面白い話題も豊富に知っているので

話題が途切れることがありません。

20140629-1.jpg

レッスンは「パーフェクト!!」と

大きな声と笑顔でほめてくれるので

その元気に後押しされて

「よし!がんばるぞ!」と思わせてくれます。

ノリが良く、また教える時の例え方が上手なので非常に

楽しみながら分かりやすいレッスンを届けてくれます。

大学は教育学科を卒業していますし、

英語を教える経験も3年以上あるプロです。

特に、教えることに熱意を持っている先生だなあと

レッスンを受けていて感じます。

歌やダンスも大好きで、

とても行動的な性格です。

生徒を飽きさせないように

身近な話題で盛り上げてくれたり、

常に笑顔で対応をしてくれるので

人気があるのも分かります。

まだ話したことがない方は

ぜひ、ジョデットのレッスンを受けてみてください!

きっと彼女の魅力にはまると思います。

ちなみに、ジョデットは

テキストの中で一番ベーシックがお気に入りだとか。

理由は、生徒と先生がお互いに役を演じながら

会話を楽しんで、

生徒もボキャブラリーや文法に慣れ親しむことができるし

「あなたはこういう場面の時があったらどうする?」というような

フリートークもしやすいからと言っていました。

がっちりテキストに沿ってレッスンと言うより、

さまざまなトピックスを織り交ぜながら

自然体で、

しかもしっかりとレッスンを行ってくれる頼もしい存在です。

まだジョデットをお試しになっていない方は

ぜひお話してみてくださいね!

それではまた明日!

AI English Academy