DJミサ☆マリのオンライン英会話レッスンレビュー

嬉しい!レッスン履歴が全て表示されるようになりました!

AI English Academyでは、

レッスンが終わった後に担当してくれた講師から

レッスンのフィードバックレビューが送られてくる機能があります。

AI English Academyに確認をしたところ、

このフィードバックは「任意」で、

必ずしもという訳ではないので講師に判断を委ねているとのことでした。

人気講師のNASHは常にフィードバックをこんな感じで送ってくれます。

20140610.jpg

ナッシュは常に

ポジティブなフィードバックと

的確な復習ポイントを知らせてくれるので大変助かります。

さすが教えるプロだな、という感じがして

とても信頼できる講師の一人だと思います。

中には、一度もフィードバックを行わない

講師もいらっしゃいますが、

自分が本日のレッスンでどこを勉強して

何を復習すべきなのかは毎回確認した方がいいので

何かしらのレッスンレビューは残してもらった方がいいと思います。

(レッスンレビューを頼むか、スカイプのチャットで頼むかはお好みで)

そのレッスンレビューが、

実はこれまでは10件しかマイページで確認ができませんでした。

10件表示されれば確かに十分だったかもしれませんが

それでも、せっかく先生が送ってきてくれた

レビューはいつでもチェックしておきたいもの。

「もっと過去のものも遡って見れたら便利なのにな」と

ずっと感じていました。

それが、本日からレッスン履歴が全て表示されるようになりました!

やったあ!

20140610-2.jpg

このように、10件ごとにページが遡れるようになりました。

よりよいサービスに

スピード感をもって改善されるAI English Academyは素晴らしい!

まだ今年の2月にスタートしたばかりのオンライン英会話レッスンスクールですが、

どんどん改善されていくのが感じられます。

今後どのような変化を成していくのでしょうか?

ずっと見守って行きたいスクールの一つです。

みなさんも、自分からレッスンが終わった後に

担当講師にレッスンレビューを送ってみてはいかがでしょうか?

英語でも、日本語でも構わないようですよ。

(講師に直接伝えたいことは英語の方がベターです)

今後も英語の勉強を続けて行きましょうね!

継続は力なり、です。

それではまた明日!

お互いに頑張りましょう!(^^)!

AI English Academy