DJミサ☆マリのオンライン英会話レッスンレビュー

AI English Academy講師紹介【NASH (ナッシュ)】

スカイプで英語のレッスンが受けられる

オンライン英会話のAI English Academyには、

沢山の素敵な講師がいます。

今日はその中でも非常に人気の講師ナッシュをご紹介します。

20140602.jpg

ナッシュは、日本の東大とも言われる

フィリピンで最高峰の大学出身です。頭が良いのですね!

そこで経済学を学んだ彼女はなんと現在も大学生なんです。

フィリピン大学を卒業したのにも関わらず、

サン・ホセ大学に心理学専攻で勉強しているそうです。

「あなたの心が、本心が私にはわかるのよ」と

ほほ笑むナッシュはなにやらタダものではない雰囲気。

シャーロックホームズ、名探偵コナンなど推理小説が

大好きなんだそうです。

フィリピンの現地の言葉に加えて、

英語の二カ国語を話せる人が

多いフィリピンで、彼女はなんと4カ国語も話せるとか。

「どういう脳みそしているのよ~!!」って思わず驚きすぎて

のけぞっちゃいました。

ハーフの家系なんだそうです。

実際にどこの国の言葉を話せるのかは

ぜひナッシュに直接聞いてみてくださいね。

他にも、音楽など幅広い趣味をもつナッシュ。

話せば話すほど彼女の魅力にはまっていきます。

これまでに3年間の英語講師の経験があります。

レッスン後に、レビューを送ってきてくれるのも楽しみになります。

一見、真面目で大人しそうに見えましたが

見事に良い意味でその印象を裏切ってくれました!

講師の自己紹介欄にも書いてありますが、

「実はとんでもないキャラで知られている」そうですよ。

さあ、次はあなたがナッシュの秘密に迫ってみてください!

それでは、また明日。

AI English Academy