DJミサ☆マリのオンライン英会話レッスンレビュー

AI English Academy講師紹介【JOYMAE (ジョイメイ)】

AI English Academy講師のJOYMAE (ジョイメイ)を今日はご紹介します。

20140528.jpg

いつも明るく元気いっぱい!

フリートークに流されることもなく、

しっかりとテキストに沿ったレッスンを行ってくれる真面目な先生だと思います。

ジョイメイと一緒に写っているバスのような乗り物は

フィリピンの格安交通手段の乗り物だそうです。

名前を何て言ったかなあ・・・。

私は、ジョイメイの英語の発音が個人的に気に入っています。

とても聞きとりやすく、分かりやすく話してくれると感じているからです。

発音のレッスンを受けるときはジョイメイをよく選んで受けています。

「発音がとてもきれいだね!

だからジョイメイに教わりたいと思って、

発音レッスンを取っているの」と伝えたところ

はにかんだ笑顔で

「ありがとう。発音は私の強みでもあると思ってるの」と

言っていました。信頼できます。

20140606.jpg

とても細やかに発音のレッスンをしてくれます。

「ん?その音は違っているな?」と思っている時の顔のジョイメイ。

「違うけど、まあ、いいか~」的な流す感じがしない真面目な性格なので

指摘されなかったら合っているのだな、と自信が持てるようになってきました。

20140606-2.jpg

こちらはジョイメイスマイル!

「良く出来たね!」と褒め上手です。

以前は、ebayのカスタマーセンター(電話のサポートセンター)で

働いていた経験を持っているそうです。

イーベイと言えば、世界中で取引されているオークションサイトです。

色々な国をまたいで、品物の取引ができるので

便利な一面、荷物が届かないなどの詐欺まがいのトラブルもよくあるそうで・・・!?

そのサポートをしていたというのですから、

色々なネットショッピングの裏側をもしかしたら知っているのかもしれませんね。

ネットショップやオークションサイトの話に興味がある方は

ジョイメイに聞いてみると面白い話が聞けるかもしれませんよ。

質問をすると真剣に答え、かなり熱意のあるレッスンをしてくれます。

これまでにも、2年間英語を教えてきた経験を持っているので

非常にレッスンもスムーズです。

まだレッスンを受けたことがない人は

ぜひジョイメイのスマイルに癒されてみてください♪

それではまた明日!

AI English Academy