DJミサ☆マリのオンライン英会話レッスンレビュー

AI English Academy講師紹介【JACK (ジャック)】

オンライン英会話のAI English Academyの講師紹介

今日は、JACK(ジャック)をご紹介します!!

アイイングリッシュアカデミーの講師紹介一覧では、

このような写真で紹介されているジャック。

20140617.jpg

あなたはどんな印象を持ちましたか?

私は、工科大学って書いてあるし、

土木工学ってなんだか難しそうだし

ちょっと硬い感じかな?なんて話す前は思っていました。

ところが・・・

最近のジャックはこんな感じ。

写真 (1).png

あれれ?なんだか印象が変わりませんか?

いまどきの若者っていう感じがします。

現役の大学生なので

いまは週末しかオンライン英会話のAI English Academyには

講師として在籍はしていません。

今日は、友達とプールで遊んでから

オフィスにやってきたと言っていました。

ジャックに聞いたら、

フィリピンのプール入場料は200円くらいだそうです。

昨日イヴォンヌから聞いたランチ80円に比べると

とても高く感じます。

思いがけず安いものがあったり、

高いものがあったりと、なんだかフィリピンの物価を

尋ねるのも新しい発見が出来て楽しく感じてきました。

趣味は、バスケットボールや

パソコンでゲーム(チェス)をすることだそうです。

ガンガン喋るタイプではないので、

沢山話したい!と思う人にお勧めしたいです。

しっかりとこちらの話を聞いて

正直に答えてくれる素直な性格だなあと感じています。

私が以前、英語の学習方法をジャックに聞いたところ

「英語の好きな歌を歌えるように

歌詞を覚えて練習するといい。自分もそうしたから」

というようなことを言っていました。

ジャックは英語を話すことを苦手としていたのですが、

好きなヒップホップやラップを歌っていたら

自然と英語が苦手ではなくなったそうです。

そこで、私が考えたのが

「アナと雪の女王」のYOUTUBEを何度も観て

歌えるように練習することでした。

ジャックに言われるまでは、

こういったことも気がつかなかったので

教えてくれて嬉しいです。

名探偵コナンやワンピースも好きで

よく知っているようなので、

こういった話題もきっと盛り上がると思いますよ。

とても話しやすく穏やかな先生です。

それと、レッスン後のレビューがとても丁寧です。

フィードバックをしっかりと行ってくれるのも

嬉しいですね。

それではまた明日!

AI English Academy