DJミサ☆マリのオンライン英会話レッスンレビュー

AI English Academy講師紹介【ERNEST (アーネスト)】

今日は、とっても元気な

オンライン英会話のAI English Academyの講師

アーネストをご紹介します。

20140623-8.jpg

講師たちをまとめるのマネージャー的な

役を担いつつ、

私たちのレッスン講師も兼務しているということです。

プロフィールにも書いてありますが、

レッスンで心がけていることは

笑顔を忘れずにいること。

20140621.jpg

本当に、そのとおりだなあ、と思います。

話題が次から次へと

飛び出してくるので、

フリートークレッスンが

得意な講師です。

日本にとても興味を持っていて、

日本来てやりたいことは

・雪を見たい!北海道に行きたい!

・桜を見たい!

・ディズニーランドに行きたい~!

・温泉に入りたい!

などなど、話してくれました。

とても日本好きなことが分かります。

なんだか可愛らしいですよね。

レッスンはとてもエネルギッシュで

テンポ良く進みます。

テキスト「ストーリーで学ぶ」のように

役柄がいくつか登場人物として出てくる場合、

「もっと!役になりきって!」というような

指導もでてきます(笑)

最初は恥ずかしくて抵抗があったのですが、

アーネストと話していると次第に

ノッてきて役柄になりきってしまう

自分がいます。

すごく楽しいですよ。

役になりきってドラマのように話していると

感情がこもるので

より覚えやすくなる!とアーネストは言っています。

20140623-9.jpg

見た目は男性ですが、

可愛らしいココロを持つ

アーネストとぜひ

楽しいレッスンをお試しください。

キッズ向けのレッスンも

得意としているようなので、

お子さんと盛り上がりながら

英語の勉強もできそうです。

それではまた明日!

AI English Academy