DJミサ☆マリのオンライン英会話レッスンレビュー

Ai English Academy 各講師専用ページが出来ました!

今日から、いつも使用させていただいているAi English Academyの予約方法がリニューアルしました。
それを記念して、今日のブログはアイイングリッシュアカデミーの無料体験レッスン(2回できます)方法と、
その予約方法の変更点について書いて行こうと思います。

アイイングリッシュアカデミーの無料体験レッスンはこちらからできます。
https://my.ai-english.jp/signup

空メールを送れば、折り返し登録方法を案内するメールが届くので手軽です。

会員登録が終われば、すぐにレッスンの予約がマイページからできます。
今日の予約状況はこんな感じ。ぎっしり埋まっています。

20140523.jpg

今日から、予約が各先生のページからできるようになったのです。
例えば、人気講師のナッシュはこんな感じ。
さすが、明日はもう予約が一杯!!

20140523-2.jpg


アイイングリッシュアカデミーは月額5980円(税抜)。
毎日受講してもこのお値段は相当リーズナブルです。

プロのライターさんが書いたオリジナルテキストも使用しているので、
楽しく英語を学ぶことができますよ。

現在12人の先生が在籍してますが、今後順次増えて行く予定だと言う事です。
今日、予約方法に各講師専用ページが出来たことで、より気に入った先生の予約がしやすくなりました。

「こうなったらいいな」と思う事が、すぐに反映されていく、このスピード感は素晴らしいですね。

今年の2月からスタートしたばかりのアイイングリッシュアカデミーですが、
今後どんどん生徒数も増えて行きそうな予感です。
先生の質が良い!と言えると思うので、まだ試したことがない方にぜひお勧めしたいです。

以前、外国人の友達に「英語を早く習得したければ、いますぐに英語圏に引っ越してしばらく滞在すればいいよ」と
言われて「確かにな・・・」と思ったことがあります。

しかし、それを簡単にできない環境にいるので私にはちょっと現実的ではありませんでした。

だからこそ、自分で英語に触れる時間を作らなければと思いオンライン英会話をスタートさせていただきました。

そういえば、英語が話せるようになるまでおよそ1000時間かかると聞いたことがあります。
例えば、1日7時間みっちり英語を勉強したといて143日。
一年のうち、この期間を集中して英語の勉強に投資したら話せるようになっているということです。
なかなか、仕事や学校などで1日7時間程度の勉強時間を作りだすことは簡単ではありません。
それなら、毎日30分でも、コツコツ続けて英語力アップを目指してみませんか?
30分のオンライン英会話レッスンを2000回行えば1000時間に到達です。
2000回毎日行うとすると・・・約5年半!?
長い~!!と感じる方は週末に集中して自習するなどしてみてはいかがでしょう。

私も、途中で投げ出さないで、英語の勉強を続けて行きたいと思います。
一緒に頑張りましょう。

みなさんの、使ってみて良かったお勧めサイトや教材などがありましたらぜひコメント欄から教えてください。

それではまた明日☆

AI English Academy